・ NEW 新歓情報 ・

公演依頼をお考えの方へ


ときめき太鼓塾への公演依頼をお考えいただき、ありがとうございます。
現在ときめき太鼓塾では感染症対策を徹底した公演形態を模索しております!
例年は、地域の皆様からたくさんの公演依頼をいただき学内外で年間20〜30回太鼓の演奏をお届けしてまいりました。
こんなご時世だからこそ、太鼓の音で皆様に元気とハッピーをお届けしたい!和太鼓の演奏で、少しでも皆様に「夏」を感じてほしい!そんな思いから、この時代にあった公演の方法をいくつかご提案したいと思います!

1.屋外での公演
  十分な距離を保って、思う存分太鼓の演奏を楽しんでいただけること間違いなし!! newirai1
*2018/10 食と酒東北祭りより

2.屋内から鑑賞していただく屋外での公演   過去に、大きい窓のある福祉施設で公演をさせていただいた際、私たちは駐車場で演奏をし、それを屋内から鑑賞していただくといった形で講演をさせていただいたことがあります。(私たちが屋内、お客様が屋外といった形も可能です) newirai2
*2013/07 松栄納涼祭より 

3.体育館など十分な広さと換気ができる環境下での公演
  公演の規模や時間、人数などについては細かくご相談させていただきたいと思っております。 newirai3
*2018/09 豊岡小学校さんでの公演より 

時期,公演の規模、場所など詳細に関しては柔軟に対応させていただきたいと思っております。
可能な限り感染のリスクはなくして、純粋に演奏をお楽しみいただきたいと思っておりますので、是非お気軽にご連絡いただけると幸いです。

公演依頼、質問等は下記連絡先またはFacebookにてご連絡下さい。
なお、公演依頼の〆切は原則予定日の1ヶ月前とさせていただきます。ご了承ください。

連絡先



mail : tokimeki_taikojuku@hotmail.co.jp

Facebookはこちら

Adress :
〒305-0006
茨城県つくば市天王台1-1-1 筑波大学文化系サークル会館内
筑波大学ときめき太鼓塾

トップ画像


inserted by FC2 system