ときめき太鼓塾の新歓2022ページへようこそ!


みなさん、和太鼓の生の演奏を聞いたことがありますか?

和太鼓の1番の魅力はなんといっても迫力のある力強い演奏です!
演奏者も観ている方も、音や動きだけだけでなく、体中に広がる豊かな響きを全身で楽しむことができます。
和太鼓だけでなく、曲を華やかに彩る篠笛やチャッパなどの小物楽器も魅力の一つです!

・大学でしかできない貴重な経験をしてみたい人
・今までとは違う音楽を始めてみたい人
・体を動かしたい人
・2年生でまだどのサークルにも属していない人!!
・和太鼓・篠笛に興味がある人(塾生の半数以上が未経験者!)
・和太鼓をやったことがある人(もちろん大歓迎!)
こんなあなたにオススメのサークルです!

ときめき太鼓塾は少ない人数だからこそ、仲良く、楽しく、そして真剣に練習に励んでいます。 公演の際には、一緒に楽しんでくださるお客さんの笑顔を見て、今まで練習してきて良かったなという大きな達成感を感じます。

現在は感染症対策下で活動を行なっています。 その中でも、楽しく練習ができるような工夫もしています! 今後自由に活動ができるようになった時には、ご飯や遊びも以前のように行けたらなと思っています!

ときめき太鼓塾の魅力、感じていただけたでしょうか? 百聞は一見に如かず!少しでも興味を持ってくれた方は、体験会やミニコンサートにぜひ足を運んでみてください!



新歓イベントカレンダー


calendar

新歓本祭について

4月9日の新歓本祭でステージ企画と屋外ブースに参加します。
ステージ企画は一部では10時から、二部は13時30分から石の広場で行います!
屋外ブースは人間系学系棟前のブースで塾生からの説明が聞けます。

体験会について

実際に太鼓を触ってみましょう!
体育館シューズを持ってくると吉かもしれません。靴下やスリッパでも大丈夫!

昼公演もやります!

昼休みに屋外で演奏します。ぜひ来てね!詳しい日時は各SNSをご確認ください。
twitter
Instagram
Facebook
前もってLineの公式アカウントでURLを配布します
ときめきの公式Lineアカウントはこちら

ミニコンサートについて

体に響く音にときめくこと間違いなし! 何曲か演奏します。換気をしているので、防寒に気を付けてくださいね。
終了後、興味のある方は体験会にも参加してみてください!
ミニコンだけ観て帰ってもOK!

本新歓について

ときめきに入塾してくれることを決めたら、空けておいてください。お祝いします!

桐斬舞さんとの合同新歓について

5月1日の18時30分から吾妻小学校でよさこいサークルの桐斬舞さんと合同新歓を行います!



演奏動画

2019年度学園祭の演奏動画はこちら



お問い合わせ



TwitterやFacebookでも随時情報を発信していますのでそちらもぜひチェックしてみてください! また、興味を持ってくれた方、質問がある方はお気軽にご連絡ください!

Twitter:こちら
Line:公式アカウントはこちら
Facebook:こちら
メール: tokimeki_taikojuku@hotmail.co.jp






TOPページに戻る
inserted by FC2 system